×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。







 ルール





「例えば、例えばだよ?もし絵里がね、」


え、今なんて言ったん

聞こえない聞こえなかった
もう一回言って



赤くなったり青くなったりまた赤くなったり
それがたくさんぐるぐるぐるぐる
ねえれーなそれ目が回るからやめよ──




無くなって失くなって亡くなって、
泣くなって。


おはよどしたの愛ちゃん先帰っちゃったばかじゃんくだらなーいねえれいなが居
なくなったって嘘やだゲームだってばこんなの新垣さんカッコ悪いよでも小春が
そう言ってあはは聞いてよばか間に合わないでも信じたいのそんな事言って私
のカード盗んだでしょ選ぶのはこっち縛られたい繋がれたいさゆの言う通りにし
よねえ聞いてる好き嫌い殺したい、

 殺したい




「…これ持って逃げれば、れなは助かるけんね…」
「うん、大丈夫」
「…絵里も、助かるけん…」
「そうだよ?」
 
ね、だから、

れーな、はやく──

 
はやくはやくこっちうふふはやくうふふあはは





真っ暗な道。絵里の横顔。蒼く揺れる炎。生ぬるい風。
そしてそしてそして?



れいなが悪いんだよれいながあんなこと言うからもうほんと知らない勝手にしてよ
だから絵里は、れいなが嫌いなの。









戻 る